☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

1ヶ月

(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス


結局、昨日は山ちゃんから連絡はありませんでした・・・。


ダメならダメって言ってくれたら良いのにさ・・・


私は待ってるのに・・・!!(>_<)


昨日は、来ないだろなぁって思って待ってたから、気持ちは楽だったけどね。


昨日ふと、カレンダー見たら、最後に山ちゃんと会ってから1ヶ月経ってました。


月末やし、年末に近付いてるし・・・(´・ω・`)


忙しいんやろなぁ・・・。


でも、✉️無視することないやん?!


男の人ってそーなんやろな・・・😫


だけど‼️待ってる側としは寂しいもん。


かまって欲しい・・・(;_;)


やっぱり✉️・・・うっとおしいのかな・・・。


とりあえず今日も頑張ります。


今日は何か良いことありますよーに(。>д<)