☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

差し入れ大作戦☆結果☆

こんばんは✨


土曜日は長い・・・(>_<)


山ちゃんは居たので気分は(*´ω`*)


昨日のチョコ、差し入れ大作戦は結局しなかった⤵️⤵️


また後日にしよーかと😅


で、代わりに朝から✉️したの😄



朝から山ちゃんは会議でずーっと籠って・・・


私も仕事。


でも全然電話鳴らないし、暇(笑)



お昼になってご飯行くのに、ロッカーから出てきたら山ちゃんとバッタリ👀


私「寒い?」


山「めっちゃ寒い😖🌀」



今日はとても冷え込んだ昼間。
会議室も冷えてたみたい💦💦


で、午後から仕事して・・・


夕方15時頃、会議が終わって出てきて仕事してた山ちゃん。


定時の17時半になって帰ろうとしてた山ちゃんを見掛けて👀


追いかけ気味に私も終わって出てきたけど、居なかった(>_<)


とりあえず✉️はした(*^^*)



でも疲れた⤵️⤵️⤵️



ちゃっかり私も買った🎵(笑)


一本だけね😉


寒くなったので、皆さん暖かくしてお休み下さいね~♪