☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

いっぱいの愛情と言葉

予約配信✋


忘年会後のデート・・・


無事に行ってきました😆


忘年会が19時~21時の予定やったんですが

終わったのが22時過ぎ😓


しかも私は近くに住む同じ部署の男の子と営業さんを送り届けることに✋

新入社員のA君、かなり酔ってました😓

無事送り届けてから、山ちゃんへ✉️

私が出るとき、まだ山ちゃんはお店に居てて、飲んでたし、どーするんかな?👀って思いながら


私「まだ飲んでるん?」


山ちゃん「もう終わるよ😃」


私「◯◯で居てます」


と打ってからゴッドマザーへLINE(笑)


「少し二次会に行ってきます」


すると山ちゃんから

「◯◯でおって」

近くのコンビニを指定したので、移動し待ってたのですが、、

なかなか来ず😓💦💦


「待ってます」


とだけ✉️した、よーやく山ちゃんやってきた👀

何か同じ営業のb君が奥さんの出迎えを待つよに一緒に着いてきたとかで、なかなか来れなかったみたい(笑)


よーやく来たので、移動。

🏩には行かず、山奥の田んぼだらけの道に🚙を止めた。

色々話をしながら

山ちゃんがギューってしてくれて頭を撫で撫で❤️❤️

チューもいっぱいしてくれました(*´ω`*)

あちこち触れながら(笑)


「何して欲しい?今日は聞いたるよ」


って言われて考えて考えて・・・(笑)


山「ほら、早く!3・・・」


私「・・・」


山「2・・・」


私「好きって言って」


山「好きって言って?!言ってって?!(笑)」


私「うん(///∇///)」


そしたらギューってしながら


山「千、好きやで❤️」


私「私も好き❤️」


山「知ってる~♪(笑)」


初めて呼び捨てで名前を読んでくれた☆


山「次は?何して欲しい?」


私「うーん・・・」


山「ありすぎて答えられん?!(笑)」


私「うん(笑)」



私「チューして」


って言ったらいっぱいこれでもかってくらいのチュー(笑)


山「他は?(笑)ほら、今日だけやで!あと3分やで!」


ちょうど日付が変わる時でした。ばらく考えて


私「ギューしてチューして好きって言って!」


山「同じことやん!(笑)」


私「フルコース!」


山「こんなに表現してても好きってわからんの~?」


私「分かるよ。めっちゃ。でも今日は言って欲しいし、言いたい気分なの(笑)」


山「気分なん?(笑)」


私「(笑)言って」


山「嫌。」


私「えー!」


山「あまり言うと重みがなくなるやろ?言葉の意味の。だから」


私「わかった。でも言わなくても好きって知ってるけどね(笑)」



山「俺はもっと変態になって欲しい」


私「変態に言われたくない」


山「俺は変態やし」


そんなやり取り(笑)


でも、多分私も変態なんだと思う。

山ちゃんの要求に答えられてるから(笑)

認めたくないけど(^^;


それから、私は暑くてセーターを一枚脱いでて、ヒートテックのシャツに山ちゃんのダウンを着てたんですが、山ちゃんがちょっと外出よって言って外に出たら

ギューって立った状態でしてくれた。

いつもと違うこと。

山ちゃんに包まれてる感じがしました(*´ω`*)

チューもいっぱい❤️❤️


私「でもしんどい💦」


山「首が痛いって皆言うわ(笑)」


私「デカイねん、山ちゃん」


山「しゃーないやん!(笑)」


私「それでも好きだけどね」


でも山ちゃんはワイシャツだけだったので二人で早々と🚙の中へ(笑)


で、山ちゃんのを舐めて・・・と思ったんですがしんどくなり😓💦今日は断念💦


私「今年もいっぱいありがとうございました。」


山「はい🎵」


私「また来年もよろしくお願いします」


山「ってことは今年はもう会わなくてええやんな?」


私「違う~!そーゆー意味ちゃう~(笑)」


山「そんなこと言うからやん」


私「言っときたかっただけ」


山「そんなんええねん。言わんで」


ほんとは山ちゃんと朝までおりたかったけど、今後会えなくなっても嫌なので帰って来ました。


無理して合わすはアカンかなって思って。


山「気をつけて帰りや」


山ちゃんの家も近くで、途中で降りて山ちゃんはお家へ帰って行きました。


山「俺なんか好きになってたら幸せになれやんよ?」


今日ふと言われた言葉。


うん。分かってる。


けど好きやもん


それだけ。


今日はそんな感じでした✨✨✨