☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

メリークリスマス✨

本日もお仕事です(T_T)


ちなみに山ちゃんもお仕事。


朝から営業に出掛けております…。


夕べ、夢にまた山ちゃんが出てきました👀



私が山ちゃんに手を振ったら、山ちゃんも振ってくれた😆


それだけの夢(笑)


で、調べてみた✨✨



などなど…


でも、ぜーんぶ良いことばっか(///∇///)



土曜日からめっちゃ幸せいっぱいで、、、😌❤️❤️


今思えば、あんなあまーい山ちゃん初めてだったなぁと✨✨


お酒の勢いもあったのかな??👀



でも、あんまり言わない山ちゃんが「好きやで❤️」って言ってくれたのは嬉しかった(*´ω`*)

(ま、私が言わせたんやけど(笑))



山ちゃん、早く帰って来ないかなぁ~(///ω///)♪