☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雪からのお休み1日目

おはようございます(*^^*)


今日は11時~


マッサージ✨✨✨


自分の体のメンテナンスです😊


秋~行ってなくて限界キてるから行こうかと(笑)(笑)


ってか起きたら雪が積もってる‼️


そんなにですけど😅💦💦


寒いし😣



昨日は…なにげにショックで…(T_T)


皆さんに慰めて頂き、ありがとうございました(>_<)


最近の山ちゃん、返事くれないからわからないことが多い⤵️⤵️⤵️


でも、ちゃんと読んでくれてるんやな、忘れてないんやなってことがわかった。


忙しいとスルーだけど(笑)


とりあえず今日はマッサージ癒されてきます✨✨✨


山ちゃんの声が聞きたいなぁ(;_;)

聞けるかなぁ…


会いたいなぁ(>_<)



寒いのかうちの小さいチビが陣取ってます(笑)