☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お疲れモード

こんばんは✨


午前中、マッサージに行ってきました。


もうずっと担当してもらってるおっちゃん。


終わりに「今年も1年ありがとうございました😄」


と言って頂き


「良いお年を😊」


って見送ってくれました(^^)
ちなみに母共々お世話になってるおっちゃん(笑)


母から聞いた話、私が娘だと知ってたよーです(笑)



帰って来たら、雪の影響で、私の家の周辺地域で停電(  ̄▽ ̄)え??


どーやら私が出ていってからすぐくらいで停電だったそー😅


お兄からLINEきてた✋


1時過ぎには復旧しましたが💦💦
良かった💦💦(笑)


午後から少し寝てたんですが、枕が少し濡れてた😓


よだれで(笑)


相当疲れてるんやな、私😅
あと、マッサージが気持ち良かったのと(*´ω`*)



そんな感じでお休み1日目しゅーりょー🐥



明日は友達とプチ忘年会❤️



飲まない忘年会だけどね😉



大晦日の夜に山ちゃんへ✉️しようかと思います。


今年1年のお礼をこめて✨✨✨