☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

悩み中

今日は山ちゃんに
「ちょっと話したいこととか聞いて欲しいこととかあるのですが、忙しいですよね・・・(T-T)
来週でも再来週でも良いし、来月になっても良いから、落ち着く時間ありましたら、会いたいなと思ってます。。。よろしくデス(__)」


って帰りに✉️しよーかなと考えてました。



でも、朝の山ちゃんはやっぱり何だか忙しそう(T_T)



出るのもいつもより遅かったし、📱もよく鳴ってたなぁ…って。



そんな山ちゃんに✉️送るの悪いかなぁって・・・。



うー(>_<)・・・悩み中(笑)



山ちゃんの匂いが嗅ぎたいデス(。>д<)