☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雪降る中の女子会☆

こんばんは‼️


今日は、友達2人とランチ→カラオケ
コースで遊んできました(*^^*)


ランチは近くのファミレスにて☆
友達の一人が、ちょっと前まで腸炎で苦しんでたらしい😓💦💦


もうすっかりよくなったみたいで良かったけど✨✨


友達の一人Bちゃんは大学生の時のバイトで知り合った子で、もう一人のCちゃんはBちゃんの友達でもあったんやけど、知り合った最初のきっかけがmixi(笑)
Cちゃんはジャニヲタで私も知り合った当初はジャニヲタ。
ジャニヲタで知り合ったけど、Bちゃんとも友達って知って仲良くなったんです😄


あまり会ってないからCちゃんとはめっちゃ久しぶりでした🎵


ランチ後はカラオケ🎤🎶


でも、私はほとんど歌わず、聞いたり…
後は友達がPVが流れるのを流してみたり😄
今、『まま音』って言う、アーティストがそのまま歌ってるのが聞けるカラオケがあって、一緒に歌える気分が味わえる感じ✨✨


見るだけでも楽しいので、ほとんどそれだったかなぁ👀


カラオケの後は近くのタリーズコーヒーでティータイム❤️


美味しかった🎵


ちなみに山ちゃんとのことを知ってる二人でもあるので、近況を話しました☆


そんな山ちゃんは朝、雪降ってたから⚾️はなかっただろうけど…
連絡はなかった(T_T)


私も今日は友達とランチに行ってきます✋って言ってあったのもあるけど…


少しは期待してた😅💦


もう3週間会ってない👀‼️


まだ3週間と言われれば、そーなんですけどね😅


山ちゃんからのお誘い、断ってるから長く感じるのです(T_T)


それとなーく✉️また送ってみよーかな。


ちょっと食い付くよーな✉️(笑)



来月…かなぁ…


仕事終わりとかちょっとでも良いけど、、、😓


ま、ぼちぼちで…うん。