☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ヘッドハンティング?!

こんばんは✨


1週間終わり‼️


今日、会社にある男性から電話がありました。


営業のAさんいますか?


出張中だったので


Aは出張中なんですが


と言うと


連絡頂きたいのですが


と言われ


少し??って思って


失礼ですが、どちらの○○様ですか?


って聞いたら


名前を言えば分かる


と言われ


親しいお客さんか知り合いかなぁ~って思い、連絡先を聞いて終わり。


Aさんに電話をして、つたえると


誰や?
って👀


とにかく電話してくれるって言うのでかけて貰ったら、、、



どーやらヘッドハンティングの電話だったよーです(@ ̄□ ̄@;)!!


そう言えば、前にも似たような電話を聞いた気がする……


って言ったら


だったら何で取り次ぐねん!!ってめっちゃ怒られました(T_T)



名前まで覚えてないし、ほんまにお客さんかもしれんし…(>_<)


こっちとしては日々お客さんに対応してる中でのやり取り。


ま、でも今後会社名を名乗らない人は取り次げないみたいに言った方が良いと言われました。


でも、そんなに怒らんくてもええやん!!って思った私(笑)


すみません、愚痴りました😅💦


そんなことがあった話を山ちゃんへ昼間、長文打った(笑)(笑)


あー💦💦やっちゃった😓


でも、山ちゃんにも気をつけて欲しいし(>_<)


って思って終わってから✉️しときました。


『昼間は長文打ってごめんなさい💦💦💦
明日雪だってね(>_<)
明日は⚾️??👀
私は友達とランチに行ってくる予定✋
昼間は大丈夫かなぁ~(・・)
今週もお疲れ様でした(*´ω`*)』



明日はこちらの方、雪だとの予報👀
寒くなるやろなぁ😵💦💦


皆様、良い週末を🌠