☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ラブラブ☆アフタヌーン☆デート☆

こんばんは✨


ちょっと長くなりますが、聞いてくれる方お付き合い下さい(*´ω`*)


今日の私もちょっと?!変態でした(笑)


急遽、山ちゃんと会ってきましたぁ(///ω///)♪



今日のお昼は鍋だった我が家。
美味しく食べてたら、山ちゃんから✉️👀



え?!って(笑)




虐めたろかってまた上から😅💦💦


とりあえず✉️して少し休憩してから山ちゃんを迎えに🚙を走らせました☆


最近飲み物を買ってきてくれてたので途中ローソンで自分の珈琲とチューハイとか買って行った。
待ち合わせに着いたら山ちゃんなんか持ってる👀


あ、、、かぶった😓


とりあえず🚙走らせて🏩へ。


中に入って


山「お茶と珈琲で良かった?」


私「私も買ってきた😅いつも買ってきてくれるから(笑)」


山「マジで?ありがと」



私「あ、これ被ってる😅」



一個のチューハイが同じやったんです(笑)



山「ええよ。これちょうどええねん☆ありがと」


それから山ちゃん、髭剃るって言って洗面所行ったと思ったらお風呂入ってしまい
(あ、一緒に入るタイミング逃した😓)


しばらく待ってました。
出てきて山ちゃん隣に座って
山「俺の匂いってどんなんかなってずっと思っててさぁ👀加齢臭とかじゃなくて??」


私「ううん、違う」


山「タバコの匂いとか違うん?臭い?」


私「ううん、全然♪」


そう言ってギューってしてくれて首筋にチュー。


で、服脱がされていっぱいチューしてくれました❤️


山「ちょっと太った?」


私「だってストレスがねぇ💦💦」


山「俺がこうやって発散させたってるやん。それじゃ足らんて?」


私「私、異動なってからストレス溜まってる気がする…」


山「何でぇ?!◯◯さん絡みほとんどなくなったやろ?」


※◯◯さんは会社のちょっと厄介な人。
少し離れた工場に居ますが、よくなんだかんだ難癖を付けて私に言ってきてた人なんです😓💦


私「ないけどねぇ」


山「今思えば、あれがあったからご飯行こかぁって誘ってあげれたんやで?
あ、ある意味◯◯さんに感謝やな(笑)」


私「そうかもね♪」


それからベッドでイチャイチャ💕


山ちゃんの舐めたり、私も責められたり(笑)


山「ほら、もっと変態になれって」


山「俺、もっと見たいねん」



今日もドS山ちゃん炸裂(笑)


自分でやれとも言われました(^^;


そんな中で今日は3つ言いたいこと言えました(*´ω`*)


まず一つ目


私「虐めたろか?って✉️、、何か嫌や」


山「俺はストレートでええと思う。でも単に虐めるだけちゃうで?」


私「でもな、やりたいから会うみたいなんが…😓」


山「ご飯行ったり、映画見に行ったりとかしたいってこと?👀」


私「うん。時間ないし、難しいのは分かるんやけど…たまには行きたいなって😣」



山「夏過ぎるまで待って。これから⚾️また忙しくなるから、夏過ぎたらいけると思う😄」


普通のデートも出来そう(*^^*)


あと…


私「後なぁ~」


山「ん?何?」


私「…………」


山「何ぃ?言ってみぃ?」


私「二人の時くらい…名前で呼んで欲しいなって(>_<)」


山「……嫌ぁ(笑)😤」


私「えー😓💦」


山「嘘よ。千❤️」


と2つ目のお願いもクリア(*´ω`*)


その流れで山ちゃんのあだ名も聞いてみた


私「山ちゃんは山ちゃんの他にあだ名ってあるん?」


山「高校の同級生とかおかんとか皆は
『ゆーくん』(※仮名)
同級生のおかんとかは『ゆーちゃん』とか姉ちゃんとか親しい奴は『ゆー』とかな😄」


私「ゆーくん??可愛い❤️❤️」


なので、次回から山ちゃん改め、ゆーくんにします😄


ゆ「千は千ちゃんやろ?」


私「千もやし、千ちゃんもある😄」


ゆ「千と千ちゃんとどっちがいい?」


私「うーん…」


ゆ「呼んで欲しい方で呼ぶよ?☺️」


私「…そやなぁ」


ゆ「時と場合で変えて欲しい?(笑)」


私「うん♪」


後半はちょっとエッチなテレビを見ながらお話してさた😄


ゆ「あれ!あれやってほしい!」



ゆ「あぁやるんやで?ちゃんと見ときや👀」


と私に次までの課題を言われました(笑)
でも、ゆーくんに言われました。
私の胸のデかさは歴代一位らしい(笑)


で、一人でする時は何を想像してするん?って言われて


ゆ「俺やろ?俺にやられてるの想像してやろ?」


ドSゆーくん(笑)


私「ううん。適当に浮かんだ想像でかなぁ👀」



私も相当な変態(笑)



ゆ「え?!俺ちゃうん?!」


私「俺もあるけど…」


ゆ「何かそれ、ジェラシーやわ😳」


私「えー?!何で?!(笑)」



ゆ「それも一種の浮気やで??😤(笑)」


初めてのやきもち?(笑)でした(^^;




3つ目。



私「ゆーくんさぁ、たまには✉️の返事返して欲しい…(>_<)」


ゆ「(爆笑)」


私「10回に1回でええからさぁ(>_<)」


ゆ「10回に1回は返してるよ?5回に1回かな😄」


私「だってさぁ~わからんねんもん。読んでくれてるとは思ってたけど…」


ゆ「わざと返してないこともある(笑)」


私「やっぱり?(笑)でも言えないし、忙しいんかなぁって思って…私が覚えてるので最大8回送って返って来なかったのちょっと寂しかった⤵️⤵️⤵️」


ゆ「嫌われると思ったんやろ?」


私「うん😣だから返してくれそうな✉️送ってみたりとかしてるねん」


ゆ「うんうん♪そやな(笑)
わかりました~返しますよ~」


私「うん。ありがと」


ゆ「今日はめっちゃ言いたいこと言えてるやん😄
こうやって言える方がええやろ?」


3つ目もクリア(*´ω`*)


で、最後…


ゆ「もし、独身の男が千ちゃんに寄ってきたらどーする?」


私「うーん…」


ゆ「俺は言って欲しいし、俺とおっても幸せにできる保証は今時点ではないからな?俺はその時言ってくれたら、静かにフェードアウトするよ😄」


私「うん」


ゆ「2年、3年経ったらわからんけど、確証はできないからな。
千ちゃんには幸せになって欲しいし、離れてからもお兄ちゃんとして話は聞いてあげられるから😄」


私「わかった。でもその時にならんとわからんし。」


山「まぁな😄」


そんな今日は時間でした☆
その後はゆーくんをお家まで送って
ゆ「また明日😄✋」
と別れてきました🎵



長々とありがとうございました🎵


あ、ちなみに今日も💋マークいただきました(*´ω`*)
めっちゃ強烈なん❤️❤️
でも…
次、会うまで一人でするの禁止令をくらい😓💦💦
破ると半年会わないから!😏と言われました(>_<)
ちなみに次会うのは私からの連絡があるまでらしい👀
えー😓って感じやけど(笑)


しばらく頑張れるかな(*^^*)
今日は色々と話せたし、じっくり話し合えた時間でした✨


長々と読んで頂き、ありがとうございました🎵