☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

簡単にはいかないか😅

こんばんは✨


なーんか暇でした👀


閑散期やし、月末やから??


昨日の山ちゃんとの約束の一つ


5回に1回の✉️


のうちの1回✉️をしてみた✋


ま、5回に1回やから返ってこない(笑)(笑)


いいさ×2(^-^)


話は変わるが…


私、自分の胸のサイズ、Dだと思ってる。

けど、ゆーくん曰く、もっとあると思うと…👀

(自慢に聞こえたらごめんなさい💦💦💦)


もし、サイズが合ってないのなら合わす必要があるわけで…(・・)

合ってない形崩れるしなぁ💦💦


今度、合わして貰うか…

自分で図れる方法とかありますかね?


ゆーくんには「垂れるのはあかん」と(笑)