☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

❤️お好み❤️

こんばんは🎵


同じ部署のおばちゃんが急遽午後から帰ってしまい😓


なんやかんやバタバタ💦💦


電話対応してたら、気付いたら私、一人やったって言う(笑)(笑)



そんな中今日はちょっと良いことあった


午前中、休憩時間にゆーくんへ✉️



ゆーくんって言っても何だか恥ずかしくて、山ちゃんって言ってしまう私(笑)


ちなみに私はミディアムショート👀
肩に髪がかかるぐらい。


下ろしたり、あげてたり…
今日は下ろしてました😄


ゆーくんからのお返事ありました‼️😆


ふむふむ(o・ω・o)


明日から髪をあげていきます‼️(笑)


ゆーくん、髪が長いのがお好み❤️
何となく分かってたから納得💡


でも私、なかなか伸びない体質で😓
途中で切れちゃうんですよ💦💦
飲んでる薬の加減かなぁ😣


そんなやり取りが出来たのでウキウキ(*´ω`*)


今日は私が帰る前にゆーくん帰って来たので見れた❤️❤️


帰る前にトイレに行って戻る廊下を歩いていたらゆーくん、ひょっこり近くの部屋から出てきた👀


私「あ👀」


ゆ「😄✋」


って感じでゆーくんもトイレへ(笑)




明日はゆーくん、直帰の日なので…
朝からまたしっかり見たいと思ってます(*^^*)