☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

夢でも…❔❔❔👀

こんばんは🎵


うぅ~💦💦💦💦😣
今日も疲れたぁ⤵️⤵️⤵️


さてさて、私はよく夢を見ます👀


昨夜もちょっとした夢を見ました💡


それもちょっと?な夢です(笑)



とゆーくんへ✉️。



夕方、仕事中に📱を見たらゆーくんから✉️来てた😄


今日は直帰の日やから、終わってから✉️したらお家に着いてる時間帯なので、見ると…





ゆーくんは最上級のドSです、はい✋



どんな夢かと言うと、知らん女の子を私が襲ってる夢(笑)(笑)


それをゆーくんに伝えたけど返事はなかった。。。(笑)



アカン、私、ほんまにヤバい子になってきてる(^-^;


この間会ってから、一人でやるなって言われてるから??
夢に見たんかなぁって👀



ゆーくんにドンドン開発されてるなあって感じてます(///∇///)