☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

寒い・・・

めちゃめちゃ寒いやん・・・
明日から大寒波来るって言う話ですね(T_T)


いやぁ(泣)


只今部屋の温度9度


さっきまで4.3やった(^_^;)



本日は仕事のことで、山ちゃんと電話。


山「風邪まだ治らんの?」


私「うん。まだイマイチかなぁ(笑)」


山「しょうが食べて、寝たら治る!」


私「しょうが嫌いやって言うたやん」


山「アカンなぁ~一発で効くのに。好きにならんと」


私「嫌いなもん好きになっても意味ない」


生姜ばかり薦めてくる山ちゃん。




本音を言えば・・・
私は「充電」を希望したいのよね(笑)











かなり抜粋してますが、、、
めちゃめちゃ効果的やん!って(笑)


でもさ、恥ずかしくて言えないやんね・・・(笑)


電話したところで、あんまり元気にならんし・・・(T_T)