☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私と山ちゃん

今日は電話しません!(笑)
多分週末まで電話しないと思う!
何か大丈夫そうな気がするので(^ー^


昨日、山ちゃんの誕生日が判明したのでまたちょっと調べてみた✋


まず山ちゃんは牡羊座⬇️⬇️





うん。山ちゃんだな(笑)

ちょっと違うとこもあるけど・・・

責め立てたりはせーへんな。

そんないじわるちゃうし。

褒めて伸びるタイプ!まさにその通り(笑)

メールも返してくれるけど、電話で言うのが多いかな(笑)




続いて私、乙女座





何か違う気がする・・・
細かくないし、正義感強くないし、完璧主義でもない(笑)


優しくて思いやりがあるのは本当だけど・・・
で、最後の相性は牡羊座とは最悪ってやつ(笑)
それに5歳差がベストとか(笑)


9歳差はアカンのか?(^_^;)



まぁ、すべてがそうじゃないだろうけどね