☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと嫌になった・・・

異動になって、最近一緒に仕事をすることになったパートの女の人。


すごい言うこと大げさで、小さなことでもすぐ騒ぐ人なんです。


しかもすぐ泣くし(笑)


上のお偉いさんまで巻き込むから😅💦


すぐパニクるし、、、


疲れるっちゃありゃしない・・・。



一つ一つ受け止めずに流すべきなんやろうけど、私はまだそれが出来ない・・・
早く仕事を覚えたら出来るんかなぁ・・・


だからしんどい(笑)


で、山ちゃんに(--;)思わず、何もかも嫌になった(T_T)ってメールしちゃって・・・


山「それは大げさ過ぎやで」って冷たくあしらわれたのです・・(;_;)


分かってる、そんなことぐらいで騒いでる私も私。


単に聞いて欲しかっただけやもん・・・


山「俺は基本的に愚痴はこぼさない。
だって愚痴言うたところで、すっきりしたら良いけど、ドンドン出てくるんやったら意味ないやん。だから言わないようにしてる。聞くのはいくらでも聞いたるけど」って。


何か私がちょっとしたことで電話してって言うのが、めんどくさい?


というかうっとおしい


みたいな風に聞こえた(;_;)


もう少し聞いてくれるんかと思ってたけど、何かちょっとショックだなぁ💦💦💦(泣)


もうちょっと分かってくれてるって思ってたから・・・


甘えすぎかな私(笑)😅


山「3日のこと、何か考えた?」


山ちゃんとのデートも何か行く気が失せてきた・・・(笑😅💦



どうしよっかなぁ・・・