☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

怪しまれてる?(笑)

私は、現在実家暮らし。


母、父、お兄、私
の四人暮らし。


最近私がよく山ちゃんと電話しているのを知っているマミィ。


まぁ、話もするからやと思うけど・・・



今度3日に出掛けるって話をした。


母「あんた3日出掛けるって言った?」


私「うん。」


母「でもさぁ・・・」


私「何が?!大丈夫やって(^ー^)」



母「ほんま~?!電話するくらいそうも思わんけど」



何気に心配するマミィ。



実際問題は・・・(笑)


ま、気を付けて行こうとは思っています✋はい・・・😅💦




明日は山ちゃん、仕事らしい。
撮影があって、同行しなアカンとか。
気が向いたらメールしてみよかな(笑)