☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ドタバタな週末💦💦

夕方になり、あるお客さんからの発注が漏れてることに気づき😓💦💦💦


大慌てで出荷出来るやつを手配💦💦


工場の方々とか周りの人のお陰💦💦


誰がってないんやけど、受注のパソコンの✉️に気付かなかったってやつ😢💦💦


で、その発注の中の商品で、ゆーくんのお得意様でもあるお客さんが扱ってる商品が混じってて💦

最初ゆーくんに戻って貰って引取りに行って貰うとか言ってたんですが、そのままそこから出荷してもらうことになり💦💦

良かった(>_<)


お願いするのに📱かけた時、名前を言わずに話しても、ゆーくん分かってくれたことに嬉しかった🎵




帰ってきたゆーくんにお礼言っといた。


私「ゆーさん、すみませんでした💦💦ありがとうございました😢💦」


ゆ「いえいえ🎵ドライブ楽しかったわぁ😆」


とのお声頂きました😊


仕事でドタバタした中でとはいえ、話せて良かった(*´ω`*)


ちゃんとした✉️入れたかったけど今日から同行のBさんと一緒だったし、まだBさん居たので✉️出来ないな💦💦💦😅


明日…✉️入れとこかな😆


はぁ、疲れた⤵️⤵️(笑)