☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何か動きたくない(笑)

こんにちは🎵


もうお昼👀


今日はそんなに寒くないのに、動きたくない(笑)


お昼、何食べよう…??


お兄は早々と食べて出掛けたし、母は仕事やし。。



んーー🐽



ゆーくんに✉️しました。


お休みに✉️するのはすごく久しぶり✨✨


前に奥さんに見られたって言われてから✉️してなくて…


あの時は夜やったしね。。😓



返事はない…


見てないだけと信じて😅


良いんですけどね(笑)


今日も⚾️やろうし💨



あー動くの嫌やぁ(笑)


そんな土曜日です(^^;