☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

うーん…

昨夜からの倦怠感は恐らく「貧血」かと思われます💦💦

疲れもあるかもしれないけど…

今日はだいぶ元気です😄

でも、お父さんの病院はやめました✋


元々貧血気味な私😓


何か病院の先生いわく、血を作る機能が弱いらしい。


サプリメントとかレバー?とか食べてたんやけども、全然効かず💦💦


例えば、貧血の基準値10あるところ、私は2だったことも(笑)

目の下、捲ると結構白い(笑)


だから定期的に行ってる病院で💉を打ってる👀それで最近マシになってたからか、しばらく打ってなくて…次7日なので打ってもらおと思います✋


何か今日は宅配便とかでチャイムが鳴る💦💦ゴロゴロしてても寝れない(笑)


もうこんな時間やから寝ないけど(^^;


ゴロゴロはする🐽


元気出ないなぁ⤵️⤵️


あ、今日ひな祭りやん。

かんけーないけど(笑)