☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

たくさん見れた❤️けど、疲れた⤵️⤵️

月初の月曜日、激しかった💦💦💦😓


先月辞めた彼のこと。


一人居ないとこんなに違うのかと…(>_<)


ま、新しい新人さんが早く勢力になることを信じて!!


今日は四半期の全体朝礼の日でした。


営業さんもほぼ居てて、ゆーくんも夕方帰ってきました😊


朝礼の時も私の斜め前に座ってて、どの角度から見てもカッコいいなぁ(*´ω`*)ってずにチラ見(笑)


社長のお話はほとんど耳に入ってない(笑)


でも、何となくしんどいのかなぁって👀


花粉症なのもあるのかな…と。


見ててちょっと思った💡


うーん(>_<)大丈夫かなぁ💦💦


今日は忙しかったし、私も遅くまで居てて、いつもより長くゆーくんを見れた❤️❤️


やっぱゆーくん素敵です(///ω///)♪


また会えるようになるかなぁ…