☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨だからかなぁ

こんばんは


今日は病院でした。


すごく今日は混んでて、会計でかなり待たされた😓💦💦


結果は

コレステロールが高いけど、悪玉コレステロールは正常内やから🆗


蛋白はいつもながらあったけど、まぁ良い


貧血度合いは思ったより良かった。

でも、前回💉をしてから半年空いたから打って貰いました😄


次は来月。


母とカラオケ行こうって落ち合っていく予定でしたが、いっぱいで😓

雨だからかなぁ~あと学生はテスト期間だったりで👀


帰りにお父さんの顔を見に。


でも、ほとんど寝てて30分くらいで出て、帰って来ました。


私はまたもや、怠くて寝ておりました(笑)


血液検査でいつも5本取られるので、そのせいかなぁ😅


病院の待ち時間長かったので、ゆーくんのこと考えました(笑)


いつもなら病院行く時は前もって言ってたけど、最近もう言ってないんです。


行ってきたよーとかも言ってたりしたけど。


明日はゆーくんに会える今週ラストday



今朝食べた病院のカフェのモーニング