☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

気にしてる??

こんにちは🎵


朝、首に何やら出来物があるのを発見👀痛くないけど、ニキビみたいなん💦


明日病院なのでついでに診てもらってきます😄


昨日、仕事終わりにゆーくんへ✉️してみました



返事はなかったんですが、今朝いつものように休憩室でまったりして、同じ部署のAさんと談笑。


最近、タバコ吸ったら自分の席に戻っていくゆーくんなんですが、今日はふらふらってやってきて、目の前の椅子に座ってきました😆

何を言うわけでもなく、黙って📱触ってたけど。。


昨日の✉️が少し効果ありかなぁって(笑)


Aさんが戻ってから少しだけ二人になりましたが、特に話すことなく私も席に戻りました(笑)


何か緊張しちゃって(^^;


私なりの気遣い、ゆーくんに届いたかな(*´ω`*)


明日はお休みするので、ゆーくん帰ってきたらガン見しまくります❗️わからん


さて、午後からも頑張ります(*´∇`*)