☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと嬉しかった♪

午後からも頑張りました😫💦💦


夕方かな?


社内共有の📱が鳴りまして👀


その📱は主に同じ部署のAさんのところにある📱で、たまーに出るんですが今日もたまたまAさんおらず、私がとことこ歩いて取ったら、その相手ゆーくんでした😆


私「もしもーし♪」


ゆ「お疲れ様です」


私「はーい、お疲れ様です😄」


といきなり、普通に要件を言ってくるゆーくん。


要は注文ってやつ。


私「え?何て?」


ゆ「富士。富士山の富士」


私「あー富士ね。」


ゆ「前と同じやんな?」


私「えー覚えてない」


ゆ「俺も覚えてない😅」


私「ま、やっときまーす」


って📱切って見てみたら、富士ではなく藤でした(笑)


花の藤✋


それで良かったみたい😄


私、ゆーくんの担当ちゃうんやけどなぁ~(笑)


明日はゆーくん会議。

何かタイムテーブル表置いてあって、ゆーくん明日、司会みたい👀


で、また✉️し損ねた😓💦💦


明日の朝…しようかな😄


無事今日も終わって良かった(^^;


母が熱を出して寝込んでる😓

インフルエンザは陰性だったらしいけど、明日になっても熱が下がらなかったら再検査ってなったみたい。


ずーっと寝てる(>_<)大丈夫かなぁ💦💦