☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ありがとうの日

おはようございます♪


本日は3月9日はサンキューの日(勝手に言ってます(^^;)


あの名曲も思い出しますね🎵


ちょっと寒いけど、天気は良いですね(*´ω`*)


昨夜、またもや夢にゆーくん出てきました(*´∇`*)

私に手を振ってくれて、手を握ってくれた❤️❤️

そんな目覚めだったので、✉️送りました✨✨

今日は1日会議💨

でも、昨日チラ見したタイムテーブルでは終わりは早いみたいですが👀



何か絵文字満載な✉️になった(笑)

読んで笑ってくれたら嬉しいな…(*^^*)


さて、私はこれからお出かけデス❤️

今日は待ちに待ったあれの日……😆💕💕


最後になりましたが、ムラ友の皆さんいつも温かいコメント、アドバイスありがとうございますm(__)m

浮き沈み激しい私ですが、今後ともよろしくお願いします🐤