☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

距離が縮まった気がした

昨日、あんな幸せなことがあって、朝目が覚めてもウキウキな気分でした(笑)


今日は比較的少なくて穏やかな1日。


山ちゃんからの電話も案外少なくて何か拍子抜け(笑)


でも何か話す時、ちょっといつもと態度が違ってやさしくなってた気がした(〃^ー^〃)


メールしたら、いつもなら顔文字とか使わんのに、何か精一杯顔文字使って返してくるのが見えて、面白かった(笑)


あんまり話さなかった1日やったから夕方かかってきた時に「今、めちゃめちゃ眠たかったからかけてくれて良かった」って全然眠くないのに、わざと言うてみた(笑)

そしたら、少しでも長く話せるからね( ´∀`)

明日から12月かぁ・・・

早いなぁ(´・c_・`)