☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

秘密の事

今日から12月

月初めは忙しいことが多くて、でも今日は金曜だからまだマシでしたが、月曜が恐いなぁ(T-T)


さ、今日の山ちゃんは朝から忙しそうで💦💦💦ちゃんと挨拶したのは彼が出てから。


で、私はめんどくさいから山ちゃんにメールで用件を言うことが多かったり、聞いたりします。


そしたら今日

「おはよう(^^)」

って始まりで

・・・・!!


もう朝からにやけるにやける(笑)

びっくりしたわ‼️‼️

顔文字使うなんて、今までほんまになかったのに‼️‼️


で、山ちゃんに原稿を出しといてって言われたから昼から探しに棚に行ったら、その原稿がない😓


探してたら先輩が

「そう言えば、昼帰ってきてたからもしかしたら自分で出したんちゃうかな?」って教えてくれたので


メールして出した?って聞いたら

かかってきて


山「出した!」


私「出したん?!探してもないから~」


山「ごめん、出した出した」


私「良いけどさぁ~」


山「クレームですわ✋」


私「クレーム?なんの?」


って聞いてたら、珍しく愚痴る山ちゃん

相手は別工場にいるちょっとやっかいな人。

でも山ちゃん、その人と大変仲良しつなはずやのに、かなり噛みつかれた様子😓💦💦


山「皆が大変な気持ち分かったわぁ~💦💦」


私「仲良しな山さんでも噛みつくんや⁉️」


山「ほんまに・・・びっくりしたわ。」


私「可愛そうに😢💦💦」


山「ごめんよ。また聞いてよ‼️(笑)」


私「聞くよ‼️‼️私も聞いて(〃^ー^〃)」


山「もちろん‼️‼️」


て一旦終わり。


ほんで、夕方珍しく山ちゃんからメール


「小ネタ!ゲットしたよ!」


ん?!?!


何だ?!


思わず電話した(笑)


私「なんの話?!


山「小ネタや、ネタ」


私「ネタ?何なん?」


山「仕事の話ちゃうから・・・いや、仕事かな?」


私「え~?何?」


山「周りおるやろ?皆」


私「うん、おる」


山「また話すわ」


私「え~‼️‼️私そんなんで週末迎えるん嫌や‼️‼️」


山「てか、電池ヤバイねん💦💦」


私「あ、じゃあ、帰ってきて。」


山「はいよ~」


って感じで、帰ってきたものの忙しそうで聞けず・・・

私もフツー。


帰る前に山ちゃんに「何の話か気になるけど疲れたし、帰ります。月曜余裕あったら教えて。」ってメールして帰ってきた(笑)


気になるけど明日は営業休みやし・・・

まぁ、月曜にしますかね(´∇`)