☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

4時

今朝は4時過ぎに目が覚めてからあまり寝れず、そのまま会社へ(笑)


眠い(笑)


うーん…


どーしてだろうか…👀



今日も朝、休憩室で談笑してたら、ゆーくんがトコトコやってきていつものところへ座りました。


私の隣に座ってた先輩のAさんが


「ゆーさん、花粉症ですか?」


って話し出して


ゆ「花粉症💦💦」


「めっちゃ辛そう💦」


ゆ「今年はめっちゃキツイ💦💦」


って話してた。


「薬は飲んでないんですか?」


ゆ「飲んでない。飲むと眠くなるから💦
病院行ってないし、処方もしてもらってないからわからんし💦👀」


「あーそうなんやぁ」



ゆ「自力で治す!」



そんな会話をしておりました。



ちなみに私は何か中に入りづらくて聞いてた(笑)



会話に入れば良かったんですが、、、



昨日、謝りの✉️をした時に、花粉症どー?大丈夫?ってことも入れたのに。。

普通に会話したら返すんやなぁってね(笑)


気がつけば最後に会ってから3週間になりました。


仕事がバタバタしてるお陰か、早かったなという感じです😅


明日のホワイトデー…

何かあるかなぁ…