☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かあるかなホワイトデー

こんばんは🎵


今日も疲れました⤵️⤵️


はぁ( ´Д`)


ゆーくん今日もトコトコやってきて、今日は私の隣の隣に座ってきたんです。


花粉症、辛そうだな💦って(笑)


お返し、机に置いてくれてました😄


ちゃんとお礼言いに席まで行きました❤️❤️


さっき会社出る時✉️したら、いつもの場所で会おうやって✉️が来たのでゆーくん待ち(笑)


真っ暗(笑)


何かあるかなんかな…😓
嫌な予感しかしない(笑)


そんなことないよね😄


怖いけどゆーくん待ちまーす(笑)


また報告します🎵