☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かあるかなホワイトデー~その②~

ゆーくんから✉️を頂き、一人待ってました。


暗闇に光るライト✨


ゆーくんが到着💨


私の🚙に乗り込むなり、腕をお腹に回してきた😄


ちょっと警戒してたんです、私。


でも良かった🎵


仕事でイライラしてたみたいで💦💦

私に会いたかったみたい(*´∇`*)


主に仕事の話から👀

花粉症が辛いと💦💦


私「薬飲みって💦💦」


ゆ「飲んだら眠くなるし、喉乾くし」


私「眠くならんやつもあるやん」


ゆ「いや、でも毎年こんなんやから💦💦」


ほんま聞かない人!(^^;



そして私の右耳を触り出す。


私「何してるん(笑)くすぐったい💦」


ゆ「俺のイライラをここに当ててるねん。嫌がることしてるわけ(笑)」


私「私をそんな対象にせんといて」


ゆ「対象って…どんなんやねん(笑)」


そこから久しぶりのアツーイ❤️チュー❤️❤️


唇腫れるんちゃうかってくらい(笑)


相変わらず激しいゆーくん(笑)


耳を舐められ、胸を触ってくる


私「何かね」


ゆ「ん?」


私「…嫌なんかなって思ってた。機嫌悪そうやし…」


ゆ「機嫌悪いのは仕事のこととかや。千が嫌と違うよ?」


そう言ってくれました😌


そこからは色々…(笑)


ちゃんと口で受け止めました(笑)


涙目になった(^^;


ゆ「美味しかったやろ?」


私「…美味しくない💦💦💦」


ゆ「(笑)」


今日はホワイトデー。


ゆ「そう言えば、千さぁ、バレンタイン結構あげてた?」


私「え?ううん。だいぶ減ったよ。10人くらい?」


今日営業同士での会話から

バレンタイン貰ったか?って話題になり。

営業D「俺貰ってないなぁ~Eくんは?」


営業E「俺も貰ってないです」


営業D「ゆーさんは?」


と聞かれ、貰ってたの見られてたしで、言わないわけにはいかないと思ったそう。


ゆ「俺貰った。千さんと◯◯さん(現場の独身)」


営業D「どっちも独身やん…それって何かあるで…👀」


と言われたそう(笑)


何かある…(笑)



男性からしたらバレンタインは無くした方がいいってゆーくん。


お返しに大変💦ってことと誰に貰ったか忘れるって😅

二人くらいがベストらしい(笑)

渡すなら、個人で渡す方がいいと。



その後時間になり、最後にギュー❤️


土曜日は有給使ってゆーくんお休みなんやて。

⚾️らしい👀


私「土曜日出勤?」


ゆ「出勤やけど、俺は有給貰う。」


私「そーなん?」


ゆ「⚾️真っ只中に突入や💦忙しなるなぁ💦💦」


私「えー…寂しい…」


ゆ「(笑)あと2日あるけど、頑張るんやで。でもありがとう❤️イライラだいぶましになったわ😄」


私「そう?私も元気になった💕」


ゆ「美味しかった🎵って言ってくれたらもっと元気になるんやけどな(笑)」


私「美味しかった(美味しくなかったけど😅)」


ゆ「ありがと❤️」


で、次会うまでまた禁止令くらいました(笑)



でも会えてほんとに良かった(*´ー`*)


また明日も頑張ります😊