☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゆーくんが居ない土曜日

お疲れ様でしたm(__)m


あーーー💦💦💦めっちゃ長かったぁ😫💦


☎️鳴らんし、めっちゃ静かでした😣


昨日、トイレ掃除だったのに、私忘れてて😓

今朝、気づいた(笑)カレンダー書いてたのにって💦💦

そしたら、私の次の人がやってくれてて、今日とチェンジという形になりました😅


またもや忘れたパターン💦💦

でも、良かった(^^;


ゆーくんが居ない土曜日…

寂しかった💦💦

今日はザザ降りの雨でした。

⚾️は中止になったんやと思います。

お家で飲んでたんかな…👀


結局、お昼に✉️したんです。


まぁ、返って来なかったけど😅


明日はタイヤ交換の予定🙋


ではお疲れ様でした👋