☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

雨模様の日曜日

こんにちは🎵


今日もほぼ雨の1日👀


今日は朝からタイヤ交換に行ってきました😄
スタッドレス➡️ノーマルへ履き替え💨


ノーマルタイヤがそろそろ新しいのに替え時かな?って感じやったので、合わせて替えて貰いました✨


何か走り具合が違う感じ😆
オイル交換もしてバッチリ✌️


あとは一旦帰って昼からお父さんのとこへ。


今日もほとんど寝てばかりだけど、痰が溜まってるせいか、酸素濃度が低い😓💨


何度か看護師さん来てくれて取ってくれてた👀


今日の看護師は銀シャリのメガネの方(名前が出てこない😅)に似てた(笑)



ゆーくんは⚾️…
でも今日も雨やから練習あったのかは不明😣


ここでブログを書くようになって皆さんの恋愛の在り方、色々あるんだなぁって感じてます😄


なかなか会えない中でもデートしてる人
会えても、デートがなかなか出来ない人


連絡取りたくても取れない人


色々…


それでもそれぞれ自分達なりに愛を育んでる✨✨


私はゆーくんに出会えたことは運命なんだと思う✨


明日になれば仕事だけど、ゆーくんに会える😄✨✨


あ💡ゆーくんの誕生日カードは②にしようかと思ってます💕
皆さんご意見ありがとうございました😄


あと…お菓子作ろうかと考え中👀


小さなやつで移動中につまめるやつ😊


お菓子なんかあまり作らない私が作れるのか分かりませんが(笑)
焦げたらごめん💦って感じで😅


では、皆様また明日からも頑張っていきましょ👋