☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

アピール

月曜日が始まって、とても疲れております⤵️⤵️(笑)


今朝も休憩室でまったりしてたら、タバコ吸いにゆーくん登場💨


で、吸い終わって出てきたら、またまた隣の隣に座ってきたゆーくん。


最近ほぼ座ってくれてます😄


皆さんおっしゃって頂いてる、ゆーくんのアピールかな(笑)



今日は右隣😄


ほんとは隣にピタッとくっつきたいところですが、会社やし💦💦(笑)


グッと堪えて涼しい顔しておりました(^^;


今週はゆーくんバースデー🎁🎂


木曜日にお菓子作りやってみよーかなと思ってます(笑)


うまくできるかな??👀