☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

聞いちゃった🎵(笑)

こんにちは🎵


今朝休憩室で珈琲飲んでたら同じ部署の先輩に

「千さんが珈琲飲んでるイメージないねんけど」


って言われました(笑)


紅茶のイメージがあったらしい😅

私は普通に珈琲も珈琲も飲むし、一応ブラックも飲める✨✨


私のイメージって👀❔


紅茶っておしとやかなイメージがある私。


私、おしとやかなじゃないけどな(笑)


皆さんからのご意見を聞いて…

ゆーくんに感想を聞いてみました😄



家を出た頃を見計らって💡


そしたら✉️♪


って言ってくれた(*´ω`*)


良かったぁ♪♪♪

ということは私の愛のこもったカードも読んでくれたんよなぁ……


(///ω///)♪

照れてきた…(笑



『ずーっと気になってて(..)

何せ好きな人に手作りしたのは初めてやったから(^^;

でも良かった♪♪(*´∇`*)』


と返しといた🎵


で、休憩時間にふと外を見たら積み込みしてるゆーくんを発見👀



『今日も頑張ってね(o´・∀・)o

気をつけてヾ(´∀`)』


とまた打っておきました✨✨


デレデレ❤️あーんど❤️キュンキュン❤️のゆーくん❤️❤️


一度見たことはあります👀

私が告白した去年の冬。🚙でね。


全然顔見てくれなくなった😅

あの時は私もね(笑)


今度また言ってみよーかな✨


でも、私も照れて言えないだろうなぁ(笑)