☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

構って欲しい…んです、きっとね。

何かね、今日はゆーくんと✉️したい日。


すごく疲れたからかなぁ?


朝、お返事くれたのが嬉しかったのもある(笑)

疲れたしわいつもより終わって早く出てきた私。


ゆーくん遅いなぁ~って待ってたんだけどね💦


そしたら、ゆーくんが帰ってきた👀


でも、私は駐車場で、ゆーくんがビューンって側を通りすぎてった…



あぁ…orz残念⤵️⤵️⤵️


火曜日やのに、すごく疲れた感満載💦💦💦



コンビニでチューハイ買った(笑)



そこでゆーくんへ✉️



会いたいなぁ…(>_<)


めちゃめちゃ会いたい‼️



最近は仕事のしんどさがヤバい💦
あぁ~マジでしんどい⤵️⤵️⤵️


出勤拒否したい(笑)


でも、ゆーくんに会えるから私は頑張ってるんです。


ゆーくんから

「これから帰りま~🐽」

って✉️くれました😄(20時45分)


「はーい🎵気をつけてねーヽ(*´^`)ノお疲れ様でした✨✨」

と✉️を打つ。


声聞きたいなって思ってたけど、ゆーくん疲れてるかもやし…我慢した。


でも、何かやっぱり寂しい…かな…(笑)