☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おかしいかも、私

あまりのバタバタで、「世界が破滅したらええのに」と思った千です。


ごめんなさい💦💦💦そんなこと言ってはいけないんですが😅💦💦


そしてゆーくんにも✉️しちゃったって言う(笑)


見事にスルー💦💦


もうほんとに嫌で⤵️⤵️


会社の子とお昼に、仕事に嫌気がさして話の中で出てきたんです・・・。


ゆーくんが帰ってきて、ふと見たらゆーくんがタバコ吸いに休憩室に行ったので、普段は休憩時間にしか飲まない珈琲をちょっと飲みに行こーと(ゆーくんに会いたかったからなんですがね((笑)

行って飲んでたらタバコ吸い終わったゆーくん出てきたけどそのまま事務所に帰ってしまい😓💦💦


ふと見たら、他にも人が居た(笑)



今週は立て続けに✉️してるから、嫌になってないか不安(笑)

ゆーくんも疲れてるやろうに💦💦


ちょっと反省してる千でした(>_<)