☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

友達と…

こんにちは🎵


今日もまた友達とご飯食べに行ってきました☆


幼稚園からの幼なじみで、一番近くに住んでるお友達😄(以下Aちゃん)


今日は友達の運転のはずだったのですが、朝、タイヤがパンクしてるのに気づいたとかで😓💦


私の🚙になりました(笑)



待ち合わせに向かって、さぁ、どこいく?
って(笑)


Aちゃんとはいつもそんな感じで始まる(笑)


で、考えてたらAちゃんの勤め先の方で、美味しかったって言うお店に行くことに。


Aちゃんの📱のナビで(笑)


知らないところをドンドン走ってって👀


でも、着いたら案外分かるところに位置したお店でした😄




私はハンバーグセット☆


スープとご飯とドリンク付きで1200円ちょっと✨✨
美味しかったです(*´ω`*)


それから、来た道を戻り、ユニクロへ。
パジャマが安かったので買った✨😄



で、田舎やから周りになーんもなくて(笑)



ガストでお茶して帰ってきたわけです(^^;




チョコパフェ(*´ω`*)


内容なーんもないけど、久しぶりに会ったAちゃんといーっぱい話しました🎵



明日から4月やなぁ😓
嫌やなぁ⤵️って(笑)


Aちゃんも色々あるみたいですが、お互い励まし合って別れました😅


良い天気ですね☀️


ゆーくんは花粉症大丈夫だろうか(笑)


ゆーくんに会いたいなぁ…