☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お休みの過ごし方

こんばんは☆


今日は友達とお出かけをしたので、ゆーくんのことを適度に考えることが出来ました(*^^*)


いつもならお休みの日はとても寂しくて…


会いたいーー😫って気持ちになるんですけどね。


今日はゆーくんから過去に貰った✉️を読み返して気持ちを落ち着かせてました😄✨✨


読んではニヤニヤしてた私。


変態ですね(笑)


仕事は嫌💦💦💦😫


でも、ゆーくんに会いたいから頑張っていこーと思う(笑)


もうすぐ始まって1年と5か月✨



これからもゆーくんのことを大事に想っていきたいです(*´ω`*)