☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一緒♪

1日ーー💦💦💦💦😫



もう嫌ーーーーー💦💦💦💦😫



間違い出てくるし💦💦💦


もう最悪⤵️⤵️


お昼食べたの14時半回ってました😓

しかもインスタントのラーメン、スープ別のやつ、スープ忘れて味なしラーメン食べました(笑)


ゆーくん、今日は髪の毛切っててめっちゃイケメンになってたんです(*´ω`*)❤️❤️



愛のメッセージ今日もそーしん♪(笑)


で、すぐ仕事戻って帰る頃に✉️みたら



って✉️くれてました。


ふとゆーくん見たら居なくて帰ったみたいでした👀


私も疲れたし💦帰ろうって思って…


と✉️を送った時間違って📱かけちゃって💦💦あわてて切った😅


着替えて事務所出よーとしたら



あれ?もう帰ったん違った?👀

と思いながら歩いてたら


目の前にゆーくん‼️

私「わぁ!」


ゆ「お疲れ」


入れ違いでゆーくんが👀


先に私は出て、くつを履き替えてたら、ゆーくんすぐ降りてきて一緒に途中まで帰りました😄


外出て…


ゆ「寒いなぁ💦💦😓」


私「寒いねぇ😫💦」


ゆ「今日◯◯雪降ってんで‼️」


私「マジで?!」


ゆ「びっくりしたで❗️えぇ?!って」


私「寒くなるって言ってたけどねぇ👀」


ゆ「ほんまに。お疲れ✋」


私「バイバイ😄お疲れ様です」


そう言って別れました(*´∇`*)


途中までやけど一緒に帰れて良かったです(*´ω`*)


一緒に帰ったのは初めて☆

ちょっと元気になりました❤️❤️❤️


元号「令和」に決まったようで👀

うーん…何かしっくり来ない(笑)