☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

愛情たっぷり❤️❤️まだまだ平成…の逢瀬❤️

※令和はまだだったので、一部変更しました(笑)すみません💦💦😅


こんばんは🎵


無事にゆーくんに会えました(*´ω`*)


いつもの場所へ到着したら、見知らぬ看板が👀


何かカフェが知らぬ間に出来てたみたいで👀


15時までのカフェ。


こんな田舎に?!って二人で話して(笑)


仕事の話…


ゆーくんの配達も荷物が多くなったった言ってもました👀


繁忙期、突入やしなぁ💦💦💦


ゆーくんの腕が回ってきて寄りかかる私。


それだけで体が反応する私(笑)


ゆ「俺、おらんよーになったらアカンやん」


私はゆーくんにしか反応しなくなってるみたいです(///ω///)♪


だってすぐに濡れてきたもんで(*>∀<*)


頑張って我慢して一人ではしなくなったって言ったら「今日はいっぱいしてあげる❤️」ってゆーくんに誉めて貰った。


責められた(笑)今日も(^-^;

狼と赤ずきん状態(笑)



だって💋マーク付けてくれないからって言ったら


「忘れとった💦💦😅」


えーーーー(>_<)(笑)


それだけ?!(笑)


「言わなわからんやろ?言えよ」


って言われちゃった😅


でも、今日はしっかり両胸に頂きました❤️


あとはいーっぱいチューしてくれた(*´ω`*) 


そして、今日もしっかり口で受け止めました(*^^*)

ティッシュに吐いたけど(笑)


「でもね、この間の日曜日一回だけしちゃった(笑)」


って耳元で言ってみた。


ゆ「何やねん(笑)」


「だってさ …」


ゆ「俺を想像してやるんやろ?」


私「うん。でも、私はいつでも考えてるよ😄それ以外でも」


ゆ「(笑)変態(笑)」


私「それ以外でもやで?!

ちょっとSな山ちゃん想像してね(^^)」


ゆ「困るわぁ~そんな高度なテク持ってないでぇ💦💦」



なんてね(^-^;


あと、誕生日にあげたケーキ。

ヨーグルトは中身に入ってるって思ってたみたい。


私の説明を読んだ時には食べてしまった後やってんて(笑)


ゆ「次また楽しみにしてる😄ありがとう」


ということで次回また頑張ってみます✋


ほんまゆーくんは私にとって運命の人だなって思います。

出会えて良かったったって思います(*´ω`*)


平成が終わるまでにまた会えたらいいなぁ✨