☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

モノ❤️感❤️ありあり❤️

こんばんは🎵


昨日はゆーくんと会えて、お風呂でマーク見てニヤニヤ😆


今朝も着替えの時、見てはニヤニヤ(笑)



ゆーくんのモノ❤️って感じがたまらなくヤバい(*´ω`*)


で、朝✉️しました♪


「(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス
昨日はありがとう(*´ω`*)
両方にしっかり付いてたよ❤️笑
器用に付けてくれてて😆ありがと☆」


右胸は下側に
左胸は上側に
ついてます❤️(笑)


いつまで持つかなぁ~


繁忙期乗り越えるまで頑張らないとなぁ(>_<)💦💦


私、イクって感覚が分からなくて👀
気持ちいいってのは分かるんですよ…
昨日も何となくイッタかなぁって感覚で
「イク時言わなアカンやろ」って言われてしまった(笑)



でもね、昨日わかった。


私、ゆーくんにチューされたらイッちゃうこと❤️



どんどんゆーくんに染まる(///ω///)