☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色々あった1週間

今朝、休憩室でゆーくんがコーヒーを自販機で買ったら


一本+12本おまけで出てきてた(笑)


「えーーーー何で?!(; ゚ ロ゚)」とあたふたゆーくん(笑)


何やら自販機の中でストッパーが緩くなったのかで出てきたみたい。


皆に配ってーとか言ってたけど、結局業者さんに来て貰って返品✨


皆に「変な運使い果たしたで」って言われてた(笑)



明日は休み!
来週からは土曜日ずっと出勤なので(>_<)


ゆっくりしまーす😊


今週はほんまに色々ありすぎて疲れた😫💦💦


ゆーくんに✉️打っとこーっと(*´ω`*)