☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お腹いーっぱい♪

こんばんは🎵


今週は土曜日もお休み。


来週からGWまで休みなし‼️


はぁ(>_<)大丈夫かなぁ・・・


今日はほとんど寝てた(笑)


寝ても眠い・・


今週めっちゃしんどかったからかなぁ💦💦💦


疲れてるんかな(笑)



昼間、近くの小学校へお散歩してきました(*´ω`*)


桜がめっちゃ綺麗でした✨✨


春ですね~😆



夜はお友達とご飯❤️


大学のバイトで知り合った友達。


時々ご飯に行ってお互いの近況を話してます😄


あーちゃんとしましょ✨


あーちゃんも仕事がしんどいらしく、いろんな不満が溜まってるみたい💦


土日休みがなくGWも仕事💦💦


直談判したけど異動になって一年経ってないのに、何言ってんの?!って怒られたらしい😓💦💦


うーん・・・世の中うまくいかないですね(^-^;



私も仕事の愚痴聞いて貰い・・・


ゆーくんとの近況もね✋



今はゆーくんとの関係より仕事のことで悩んでるかなぁ・・・


とりあえず仕事のことは考えず、ゆーくんのことだけ考えて、明日もゆっくりします(*´ー`*)



ガストで食べたご当地ご飯「焼きカレー」


美味しかったです❤️❤️