☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

結局・・・

フツーに3日は映画になりそうです(笑)


充電しながら山ちゃん電話くれて、 40分近く話しました☆


私の車が出せないので、結局山ちゃんの営業車で行くことに(笑)
あまり営業車は良くないんだけど・・・
🚃はまた色々めんどくさいと。


遠出したら問題ないかな(笑)



山ちゃんおすすめの映画?を見ることになりそうです(^ー^)
山ちゃん何気に映画好きらしく、東野圭吾の?今やってる阿部寛の映画が面白そうだとか。



山「やっと煮詰まってきたなぁ(*^^*)」


私「うん、良かった(笑)」


山「さっさと考えたら良かったのに」
って山ちゃん。

私「だって投げやりに言うから~」


山「3週間程与えたったやろ?猶予」


私「ずーっと悶々と考えてたけど他のこともあったし」


山「え?!仕事のこと?」


私「うん(笑)」


山「聞いてあげてるやん、それは」


私「そうですけど・・」



最近母がやたらと山ちゃんとのことでうるさい(笑)


程々にしなさいよ✋って😅


ま、1日出掛けるのは3日で終わりだと思うからね☺️


3日が楽しみになってきました(*´∀`)