☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

酔った勢いで・・・

こんばんわ。
千さんです。


えー昨日、アルコール5%の缶酎ハイを飲まして・・・
する予定ではなかったんですが、何故か山ちゃんと話したくなって(笑)
20時前かな?
電話ちょうだい
家に帰ってる途中ならもう良い


ってな具合で、いつものようにメール。


だいたいいつもならまだ会社に居る時間帯だったので、居るかなぁって感じで(笑)



でも待てど暮らせど、山ちゃんから電話はなく・・・


「あ、これは家に居るな」って勘づいたんですが、もし悪いタイミングだったら‼️って焦っちゃって( ̄▽ ̄;)


結局ありませんでした。


今朝、当番で早く会社に着いて、一段落してから携帯見たら、山ちゃんからメール。


「おはよう。昨日メール気付いたん遅かった。ごめん(*_*)」って。


ちゃんと返事くれるところに、またキュンってしちゃいまして(*^^*)


山ちゃん好き(//∇//)ってなっちゃって(笑)


「おはようございます✋
いや、大丈夫です。フツーに家に帰ったんやなぁと思っていたので。」と返事しました。


今日、連絡ちょうだい
とも言ってなく、山ちゃんから連絡するともなく・・・
現在もまだ携帯は鳴りません(笑)



ただただ、鳴らない携帯を見つめております(^^;


多分掛かって来ないなぁ(笑)