☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病院デー

おはようございます♪


本日は定期検診の為、病院に来てます



モーニングが値上がりしてた(゜ロ゜;


400円➡️420円に。


4月から値上げなんかなぁ。。👀


新年度始まって…
バタバタと毎日が過ぎてます。
今年はゴールデンウィークが長いので、今から何か起きるんではないかとドキドキで(>_<)



ここでも、思うように会えない方々がいっぱい居て、


一緒やなぁ~うんうん


って見てる(笑)



私もね、仕事でバタバタしてるのと、ゆーくんに会えないのとで、、、


寂しいなぁって…って感じです。


前回会ってから3週間経ってないけど、、、ゆーくんの大きな手と胸が恋しい…(笑)


今朝も病院ってことは言ってないけど、✉️したんです。


🚗💨気をつけて頑張って下さい😄って。


良いんですよ、別に。


昨日も言ったけど、✉️を送ることに満足してるから。


何度も言うなよってね(笑)



5回に一回の✉️の約束。


前に送ってから6回目(笑)


とりあえず、今日は結果が良いこと願って頑張ってきます(*^^*)


皆様、良い1日でありますよーに✨