☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何とか大丈夫でした

お昼に帰ってきて、ご飯食べて寝てました(笑)


そろそろお薬を取りに行く時間帯…


今日の結果は、ぼちぼち。


この間歯が痛くて歯医者に行ったことを話したら「出血した?」って聞かれて👀
治療で出た出血の影響で、炎症反応がいつもより高かったみたい😓


まぁ、気にすることはない😄


抗生物質のお薬も出して貰いました(*^^*)



で、遅くなったバレンタインを先生にあげた(笑)


めっちゃ喜んでた😄


私、バレンタインには先生にもあげてるんです😄


先月忘れたので今日渡しました(笑)


ゆーくんは今日も頑張って仕事してるんかな…


さて、ではちょっと出かけてきまーす💨