☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

構って欲しいんや…私(笑)

おはようございます♪



こんな朝から目が覚めたには訳が。。



夢見ちゃったんです👀


ゆーくんが出てくるんやけど、夢の中で私は会う約束をしてたんでしょう。


私がなかなか家を出れず😓💦


色々✉️のやり取りをしているうちに、友達と会うと思ってる母が「行ってあげよ」って言ってくれて、出かけるんやけど、何故か母と出かけてる私(笑)


気がつけば時間は過ぎてゆーくんとの約束を忘れていた私😱


慌ててゆーくんに連絡を取ると「そんなん無理」ってだけの返事。


怒ってるゆーくん。


家に戻ろうと私は気がつけば電車


進行方向逆の電車に乗ってお金もなく😓💦💦


たまたま乗ってた、藤崎マーケットの一人にお金を貸してと言う私(笑)


そしたら7月7日の七夕にある野球の観戦チケットをあげるって貰って目が覚めた(笑)



何とも変な夢やけど(^^;


ゆーくんに怒られた夢は初めて(>_<)


で、忘れないうちに調べてみた






やっぱり私、構ってちゃんモードみたい(笑)


私はゆーくんが本当に好きなんだと。


『自分からアクションを起こす』


なので、一言✉️送ってみます(笑)


では、もう少しゴロゴロしてまた起きます☺️