☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一言✉️

こんばんは🎵


今日は営業は会議だと思ってましたが、私が朝会社に来たら皆、外に集結してて👀!????

びっくり(笑)


しかも、別では内職加工が間に合わないとかで急遽応援。


昼からずっと内職してました(笑)

他部署の人集まって皆で😄

わいわいしながら🎵


聞くところによると、営業達は何かあったよーでどこかへ出かけておったみたい👀

コンテナの荷卸し??だとか。


私が夕方事務所戻った時は何人か営業さん帰って来てたけど、ゆーくんおらず。


直帰したんかな??


なので、一言✉️はやめておきました😄

朝から大変やったやろうに疲れてるとこに一言✉️はアカンなと思って(笑)


明日✉️してみよっと(*^^*)


一週間終わったぁ💦💦😣


お疲れ様でした(*^^*)