☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

愛の✉️❤️❤️

おはようございます♪


また1日が始まる…(>_<)


なんとなく、ゆーくんへ送る✉️を考えてたら、照れてきた(笑)



『お疲れ様です☆

最近いかが(・ω・)?

私は何とか耐えてるよ、色々と(笑)

うーん💦💦😫

何かまだまだありそー😓💦

あー😫山ちゃんが恋しい!!(笑)←毎日会ってるけどね(^^;

落ち着いたら、よろしく❤️

私もお返しするよん*´ω`*笑』


もう少し考え中👀


打ってるだけで、照れてきた(//∇//)


私にしては頑張った方ではないでしょうか(笑)


では今日も頑張りまーす(^^)b


※歯医者はまだ当分通わないといけなくなった(;・ω・)